「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

院試まであと6日。タイチョウワルシ

昨夜原因不明の悪寒と吐き気に襲われ、KOしちゃいました。

たっぷり寝たけど、体がしっくりこないのはもしかしてもしかすると夏風邪!?

怖いので熱は測りません。

今日は同じ研究室の人たちは一足速く院試です。

ここまでくると速く院試がきて欲しい。

生殺しとはまさにこのこと。


さらに塾の方でも作成しないといけないものが2つほど・・・汗

9月からの配置もここに来てサプライズ人事が続々で頭を悩ましてくれます。
もっと早くからボスと話し合っておけば良かった。後悔。

まとめていくっていうのはなかなか難しいもので、

量より質といいますが、今僕が置かれている状況はどうも量が無けりゃ質が下がっちゃうみたいです。

どうするかどうするか。


勉強せい!!!!!!!!!

  1. 2007/08/21(火) 14:36:25|
  2. 院試勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

院試まであと7日。解放。

あぁ~あ一日あいてもうた。まぁなんか日ずれてたしいいか・笑

明日からようやく塾からお休みいただきました。

ラスト1週間。

がんばります。





眠し・・・・・・・・・・・・・ショボーン。

  1. 2007/08/20(月) 19:32:21|
  2. 院試勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

院試まであと8日。毎日弁当。

時々だらだらしちゃてるけど、毎日の目標は達成できているので良しとしましょう。

物理化学が面白く感じるこのごろ。

個人的にファインマンという物理学者に興味がわいてきたので。

院試が終われば彼についての書籍でも読みたいな。

とにかく今日から塾三連勤のあと1週間休みを頂いているので、

英語の単語でもちょくちょくやってラスト1週間にのぞみます。

Keep the dream alive!!!!!!!!

  1. 2007/08/18(土) 14:27:19|
  2. 院試勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

院試まであと9日。寝ット環境。

昨晩家に帰ってネットをしようとしたらつながらなかった・・・

料金を2ヶ月払ってないからなぁ~

そのせいかも。

まぁでも家で無駄な時間を過ごさなくてすむと考えればいいことかも。

ドリエルのお陰か分からないけど、朝にしかねれないというのは無くなりました。

もう本当に後わずか・・・

京大の学部の過去問の英語は25年分無事終わりました。

仕上げていくぞ~~~!!!!

  1. 2007/08/17(金) 14:29:28|
  2. 院試勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

院試まであと10日。カウントダウン開始

夜もふけて7時くらいにお弁当を戦友と買いに行った。

よくいくそのお弁当屋さんはこのお盆の時期にも店をやっているなかなか一人暮らしの受験生に優しいお店です。

そこへ入るとドキッ!!

店員さんでなんともかわいらしい女の子がいるではないか!!

年は高校生から大学1回生といったところか?

もじもじする僕。必要以上にボケる僕。

久しぶりの感覚でなんだか若返った気がします。

こんな事をブログに書く僕はきっと馬鹿にちがいない。

カウントダウンは始まった。。。。。。。。。

BASF!!!!!!!!!!!!!!!!!


  1. 2007/08/16(木) 02:09:30|
  2. 院試勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
