「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗な虹は未来へのメタファー

もやもやしていた院試の結果は

合格!!!!!!!!!!!

本当に良かったです。不安で不安でたまらなかった。

掲示板で合格を確認した後は母、父、祖母に電話。

みんなよろこんでくれていた。

最近の藤村家は暗い話題ばかりで、明るい話題が提供できて本当にうれしい。


具体的にじゃあ将来どうするのかはまだまだ手探りな所ですが、

これまでのように昨日の自分より少し上の自分を心がけて生きていきたいと思います。


京大から帰る途中にはもの凄く綺麗な虹が。

雨は過ぎたのだ。


  1. 2007/09/06(木) 23:06:45|
  2. 集大成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の23歳は一体どんなんだろう? | ホーム | 終わった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/77-ae5a1e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
