「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危機感

最近意識するのが、今年は学生最後の日であるということ。

「学生のうちに色々あそんどき」
このアドバイスはよく社会人1年目の人が言うセリフだが、最近それが危機感となって僕の意識をめぐる。
残り僅かな時間で何ができるだろうか。

とりあえず、今日は昼過ぎに起きて、バイクで花背山の家に行ってきた。

懐かしい。

そういえば高校入ってすぐに、ここで研修を受けたなぁ
小学校のときもよくここに合宿しにきたなぁ。

しみじみ


帰って思う。

ノスタルジーも大事だが、新しい場所に行かねば。

これから休日はバイクでどこかへ行くなりしよう。
時間がなかったり、天気が悪けりゃ何か違うことにチャレンジしてみよう。


とりあえずやりたいこと(又はやるべきこと)ラインナップ。
1.ツーリング(朝出発)
2.高校時代に撮影したアナログ形式のビデオの編集
3.読書
4.今年1年の収支表

平日は思い切り研究をがんばろう。そして、10月の中間報告までにはほぼ修士論文が書けるくらいにしておいて、ゼミ発表はそれを小出しにして、時間を作ってこっそり旅行とか行くようにしようw 


目指せリア充!!!!!!!
悪口の中には、しばしば嫉妬の裏返しのようなものがある。
僕はリア充が大嫌いです。


  1. 2009/06/21(日) 02:19:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内定者懇親会で東京へ行くの巻 | ホーム | 朝方になりつつある今日この頃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/6-511910cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
