「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゅぴちゅぴちゅぴーーん!

授業開始1日目の寝ぶっちから一転。それ以降はきっちり大学にいっています。
ただ、僕がいく研究科は大学院から設置されているから、配属になる学生も外部が多いと思っていたら、今日M1は4人中3人(残り一人は僕・笑)が内部の工学部からの学生だということが判明。しかも4回生のときに僕が配属になった研究室にいたらしく、すでに友達の輪ができあがっているという。。。
完全なアウェー状態ですが、毎日研究室に行って早く馴染めるように努力しマッスル!!

入学式も雨(写真)今日も雨。。。どーーーなっとんのじゃ!!


  1. 2008/04/11(金) 02:45:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1週間が長いのは。。。 | ホーム | 春がきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/55-8f901307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
