「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内定者懇親会で東京へ行くの巻

昨夜
俺「I山~今日はゴルフいこか!!」
I山「行きますか!」
ほぼ毎週の恒例行事となった打ちっぱなし大会。
固定メンバーである僕とI山。
昨日は調子もよく、8番アイアンで110~120ヤードを安定して飛ばせた。
まだまだへぼいなwwww
打ちっぱなしを気持ちよくしていると、
黒う○こ「なんでゴルフ今日いくんすか!」
そう、黒う○こは木曜は仕事があるため、参加できないのです。
黒う○こ「じゃあこの後卓球ですね」
俺「wwwwwww」
次の日に内定者懇親会がある僕は正直とまどったが、誘ってくれる人がいるのはありがたいことなので、承諾。
このゴルフ→卓球もゴールデンコースとなってバイト先の仲間達の中で浸透している。
ドMのY形、信頼の新人のS見を交えて合計5人で卓球。
俺ら以上にこの北パチの卓球場に通っている奴等はいまい。
そこで3時半ごろまで卓球。その後王将。
帰宅すると4時を回っている。。。
大学に新幹線の学割申請しに行きたいけどできるかな。。。


朝というか昼


起きたら2時。


オワタ!!

2時40分くらいの電車に乗っていく予定だったので急いで用意。

予定の電車の1本遅れて乗る。まぁかなり余裕を持たした予定だったからむしろちょうどぐらいに到着予定。

向かう先はギロッポンヒルズ。
同じ階にアグネスチャンがきているらしい。
内定者全体懇親会なので、かなりドキドキ。

リア充に近付いている気がしますが、まだまだな気もします。
リア充に向けて今日は様々な知り合いを作ってきますか。


ギロッポンヒルズでは卓球できるんやろか?w

[[attached(1,center)]]
スポンサーサイト
  1. 2009/06/26(金) 15:53:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒルズの飯は別に特別おいしくない。 | ホーム | 危機感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/5-1176c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
