「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正夢

一昨日の土曜日に、学部時代の久しぶりな友達と飲む機会があった。
ある友達はよりマッチョに、ある友達は相変わらずで。
昔話に花を咲かせ、彼女がいないことをいじり合いながら懐かしい気持ちにしばし浸かることができました。
唯一の女性参加者にちょっと触れられてどきどきしてしまった僕はきっと可哀そうな人なのは間違いないです。
解散後僕の家で2次会の流れに。野郎達だけが残ってサッカー観戦。
しかし僕の部屋のハウスダストがひどかったらしく、M本君は死にかけてました。そんなカビの胞子やらほこりやらが充満している部屋を嘆いてH田君は赤かびだらけの僕の風呂場をめちゃくちゃ奇麗に掃除してくれました。彼と僕は今年同じ時期に就活ファイターとして戦います。そんなこんなしていたらなんと夜中の1時からT下さんがバイトを終えて参戦。T下さんの就活話に話を咲かせて時間はゆるりとすぎてゆく。
最終的にマッチョMや君とH田君がハウスダストハウスに泊まることになり、三人で外が白んだころにおやすみ。

夢を見た。

それは今まで出会った人たちのオールスタースライドショー。大学の友達と昼ごはん食べようと食堂で腰かけたら前には高校の友達が。わいわいがやがや。心地よくて布団にしばしくるまっていたい気持ちにだらだらしていて目を覚ますと、友達二人はいつのまにか帰っていた・汗
時計は昼の1時過ぎ。
携帯を見るとなぜか高校の友達から11時ころに着信のオンパレード。
???
まだ血圧の上がりきらない体で電話すると、BBQをするから誘ったんだぁと。
完全に夢の中でした。申し訳ない。。。
Takumix,キュバ氏いつもお誘いありがとう。

6月はカビりやすい季節ですが、負けないようにがんばります。

目指せ脱ハウスダスト!

スポンサーサイト
  1. 2008/06/09(月) 17:09:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鼻炎? | ホーム | 葛城…真実は君と共にある、迷わず進んでくれ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/47-2d14a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
