「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シングルタスク

照明無しの中でナレーション

同時にひとつのことしかできないことをこう言うらしい。

まぁでも人間は同時にひとつのことしか考えられないわけで、みんなシングルタスクと言えばシングルタスクなのですが、ここではおそらくある期間中にやるべきことが複数ある場合、個人の選択によりその内の1つしか実行できず、他の選択肢は手つかずになってしまうこと、ということでしょう。

けんちにスポットライト

9月中旬にはまたゼミの発表あるし、英語の勉強せなあかんし、就活もせなあかんし、塾のテキスト作らなあかんし、模試も仕上げなあかんし、ダルイ事件は起こるし。。。
客観的に見て自分はよくてダブルタスクくらいかなぁと思うから、今の状況はどう考えても。。。キツす。。。

暗転 3人登場 机をかこんだ3人にスポットライト 

八月のラスト土曜日に、同級生だったくっしーとかっしーと久々に飲んだ。くっしーが誕生日かつ就活おめでとう、ということで宴は大いに盛り上がったわけです。そんな風に楽しく過ごしていると、すべてがどうでも良くなってくるんだけど、家への帰り道にはモチベーションに満ち溢れた自分を感じるわけです。

3人はける。橋の上のけんちにスポットライト

そのはざまに僕は成長と呼ばれるうさんくさい言葉の一端を感じずにはいられない。また、それは青春から新たな時期のステップへ移行するための、引っ越し準備に似た忙しさなのかもしれない。

現実へ

さぁ研究するか!あっやっぱり模試の解説作ろうかな。。。

エンディングは、Tristan Prettyman の Love Love Love

  1. 2008/09/04(木) 14:00:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブドウエビ | ホーム | Sayonara Morning>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/39-d094f896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
