「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信頼のS見

昼過ぎに大学着。

眠い。てか体だるい。

研究。というかそのための勉強。

はかどらない。梅雨キライ。なんか集中できない。

腹減る。

生協へ行く。


チョコとコーラを購入してレジへ。

先にレジってる男。

なんか動きがおかしい。

ばたばたしとる。


うぜー

早くどけよー

イライラ

どいた。


レジのお姉さんが慌てて

「カード忘れてますよ!」

男振り向く。


俺「あ。S見wwwwwwwww」


S見「あっF村さんwwwwwwww」

その場でニールダウンする俺。

S見「あっ僕今日教習所あって急いでるんで!」

俺(聞いてないけどw)

S見「てかなんでF村さんあのメールの返事してくれないんですか?!」

俺「早く行けwwwww」

身内ネタですんません。ほんとかわいい後輩です。
なんせ平成生まれだもんね☆



研究室帰る。

やはりはかどらず。

教授参上。


今度7月に教授が京都で講演会を頼まれていて、その時に僕の研究テーマで講演するらしいので、そのことについて打ち合わせ。


あーーーーーやらなーーーー


梅雨。。。だるいーーーー


人間は太陽と共に生きるようにできています。


スポンサーサイト
  1. 2009/06/30(火) 00:56:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<After the 「破」 | ホーム | ヒルズの飯は別に特別おいしくない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/3-ec162f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
