「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選考のその後と最近

選考はふつーに落ちたw 最初は自信あったけど、やっぱり世の中そんなに甘くない。まぁ問題点が見えて来るのはまだ改善点が自分でわかってるということだしよしとしよう。
むしろ1社目にしては上々の出来じゃないでしょうか。と負け惜しみを言ってみる。

長い風邪気味の期間を抜けて、現在に至るまで就活はお休み状態。塾最後の年なんでそれを最優先。
それと修論の中間発表。ん~ダルシム!

先週の金曜~日曜日まで北九州で開かれた「たたらサミット」に参加して鉄を作りにいってきました。
というのも、うちの研究室の助手の先生が「たたら」に精通している人で、それに関して論文も書いたりしているくらいだ。
先生は10年以たたらに関わっていて、たたらサミットにもずっと参加しているらしい。
僕は同じ研究室の仲間2人とともにお手伝いとして参加。
北九州の朝は、6時起き、 7時起き、5時起きと夜型人間の僕には地獄だったが、夜は毎晩同じ店で魚介類を楽しんだ。
北九州の人と食べ物は最高である。修士からこの研究室に配属された僕を旅に誘ってくださった助手の先生に感謝です。
みなさん。八幡にいったら、「鳥勝」という居酒屋にぜひとも行ってください。リアルに最高です。

さぁいよいよ12月です。来年の授業料も稼がなくては!!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/02(火) 02:35:45|
  2. 就職活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もこの季節かぁ | ホーム | 蟹社3次選考>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/28-ff3c2a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
