「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTC2次面接

どうもケース面接というのに慣れない。
今日は昼から東京でDTC社の2次面接に行ってきた。
新東京ビルと東京ビルややこいねん!あと東京はたばこ吸える所が少ないからハラハラ。

寝坊気味で準備したから、交通費用の印鑑を忘れて現地調達。それによって昼食抜き。

ケース中もハラガヘリスギテシニソウダッタ

ケース内容は携帯電話の小中における持ち込み禁止の是非についての記事を読んで、記事内容をまとめて自分の考えを述べるもの。
時間あるしのんびりやるかぁとカキカキしてたら、ワークシートが明らかに微妙な仕上がりのまま面接開始。

やっぱ手ごわいね。言葉のキャッチボールで豪速球で痛いところに飛んでくる。
一人はいい感じに応対してくれたけど、もう一人が足組んで頬杖ついて微妙に睨まれている感じ。

手ごたえは。。。微妙orz

人生2社目の面接でまたもやケースにつまずいた感じか。。。あと、やはり昼飯は大事だ。

まぁ結果を待ってみよう。

ってか明治時代にできた東京駅を観光しようと思ったら工事中てどないやねん!

ってか就活ってこんなもんなんかな。

早くも根をあげそうだヨホ

  1. 2009/01/26(月) 02:56:03|
  2. 就職活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先生と呼ばれた日々 | ホーム | こちらこそ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/21-6a901295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
