「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が向いた時に書く!

とおもって日記を放置していたら、入社して2カ月がたちました。

結論から言いますと、僕は元気です。

システムやプログラミングの経験がほとんどなかった僕ですが、なんとかしました。

ちょっと自慢すると、研修中に受ける最後の評価で、一番上のランクのA評価を頂きました。
まぁこれで給料が上がるわけでもないから、また兜の帯をしめなおしです。

研修中は色々考えさせられました。
自分にできて自分にできないこと。
これからのこと。
そして。。。

朝起きる方法w

えぇ研修中に寝坊一回しましたよ。

まぁそんなことは置いときまして、研修の終了=業務開始!のはずですが、僕はこの業界でういうところの、
「アベイラブル」という現状です。
アベイラブル中は、アサイン(ジョブへ配属されている状態)をひたすら待つという。。。
研修が終わって2週間が経ちましたが、まだ連絡来ず。。。タイミングが悪かったのだが、
周りはどんどんアサインされているから焦りもある。
けど、
いつまで待たすんじゃい!!!
なーんてね。

そんなこんなですが、僕は今のところ総じてこの会社に来てよかったと感じています。

一番は人が面白い。経験も、知識も僕にないものをたくさん持ってる人が多いです。
ただ、塾講師が長くて老け込んでしまったせいか、仲のいい人には第2新卒の人が多いw
面白いってだけじゃなくて、すげぇ!って思える人も多い。
僕が塾講師を7年間やっていて自負している能力とかもあったけど、
それを自分とは違う道で会得していたりするわけですよ。
俺の7年間ワロス

教えるの上手いね~と何度も言われたのはまぁ7年間の集大成。

さぁ

次の集大成にどんな自分になっているのでしょうか。

人生の新しいフェーズは始まったばっかりです。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/09(月) 00:38:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭があがらなさ過ぎた話 | ホーム | 五月末からさようならまで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/158-599f1fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
