「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内定式 in Tokyo

内定式のために東京にいってきた。
新幹線のありがたさを痛感。
今回は日帰りの予定だから、特に誰かに連絡するわけでもなくこっそりと到着。

内定式は普通だった。普通ってのはまぁこんなもんだろという、つまりは予想の範囲内。

しかし内定式後の飲み会は予想以上だった。

ノリが激しいといわれる関西であるが、むこうは僕の予想をはるかに超える飲み会の猛者たちがそろっていて、隅っこでこじんまりしていた。てか話そうにもうるさすぎて全く声が届かないっていう。。。。

てか帰りに一人で新宿とか歩いていると、たくさん人がいるけど全部他人なんだなって思うと切なくなった。


来年からやっていけるのだろうか。。。。不安がよぎる。

帰りは爆睡。新横浜から寝て起きたら名古屋。

東京近い!!!

さびしい心をちょっとラーメンと電話で癒してもらって帰宅。

やるしかありませぬ。
  1. 2009/10/02(金) 10:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<将軍塚で酒盛り | ホーム | K森先生の送別会β版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/143-f5066964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
