「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都で過ごす最後のお盆 その4

昼過ぎから懐かしい人と会う約束があったので、気合いで正午に起きる。といういかかってに目が覚めたw あぁそうさ。昔のKNJと会うってやつだ。こうやってゆっくり話すのはおそらく4年ぶり。よくぞ連絡がついたなと後から思う。 昔は友達の車を借りて僕が運転してたけど、今回は相手の運転する車でドライブ→マクドでトークw 時間の流れを感じるとともに、なんと企画性の無い私であろうかw あんま深くは書かないが、人間そう根本は変わらないけど、成長してきた環境が違うってのはやっぱり分かるもんだな。何だか僕の中で「よし!また頑張るか!」という区切りの1つとして良い会合だったと思う。会う事にしてくれたあの人に感謝m( _ _ )m

その後は最近おなじみの顔であるO崎氏と会い、彼の家で大文字の雰囲気を味わいながらとある漫画を読む。京大の近くの中華料理屋で飯を食い、その後、アルバイト先のマージャン大会に呼ばれていて知り合ったE藤氏の家に行って甲陽の麻雀の怖さを体感し、S見の待つ北パチへ。S見は何故かジオン軍のコスプレの衣装をゲーセンでげっとしたらしく、それを誇らしげに見せられる。さすがD。
そして卓球。明日からみんな夏期講習が始まるので、解散。

すごく充実して、生活習慣がボロボロになった4日間でした。

京都最高!みんな最高!
  1. 2009/08/17(月) 09:20:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大学生活の中で1番お世話になったバンド | ホーム | 京都で過ごす最後のお盆 その3>>

コメント

後輩S見君のブログからやってきました。
相互リンクお願いします!


北バチなつかしす。。。
最近すっかり京都組と疎遠になってしまい寂しい限りです。
ついでに星の雫とも疎遠で本当に寂しい限りです。ww
  1. 2009/08/19(水) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. めしだ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぽこチソチソ色付きの文字
  1. 2009/08/21(金) 10:42:07 |
  2. URL |
  3. oza #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/132-652a2256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
