「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まりはひっそりと、そして確実に


ただいま僕は院試勉強というものに縛られながら毎日を送っています。

縛られるとう表現はいささか不適切かもしれないが、それで自分の幅が広がるならそれもまたよし。

しばらくはワイワイみんなでできないかもしれないけど、終わったときはよろしくぅ~

今日はウチの大学の図書館で勉強してたのだが、その図書館が結構気持ちいい。

風通しもよく、窓から見える木々で心ははんなり。ほんのりカリカリ勉強。

贅沢な時間です。

こんな時間を地球が許してくれる限り持続させたい。

そんなスケールのでか過ぎる話のためにシャリシャリとシャーペンを走らせるのでした。

始まりはこんな感じでいいのだろうか・笑 まぁとにかく勉強しつつ、今日からこつこつblogも書いていきたいと思います。

  1. 2007/05/15(火) 02:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供の想像力 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/128-1b9b45c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
