「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究室にギターを持ち込んだ日

禁煙しようと思って何日目やっけ?ていうくらい日の感覚がない・汗

ちょくちょくもらいタバコしちゃったりしてたのだが、昨日今日は完全禁煙。

今のところ意外と普通。ノーマルコンディション。

なんかカチカチブルブルウネウネするんかなぁと思いきや、別に症状はあらわれず。。

まぁ気が変わらない限り続けます。ソフトプロミス☆


てか時間ってほんまに無情。知らん間に過ぎていく。

あと院試まで90日切ってる。

この年になると、毎日のささいな積み重ねが大きな差になっていたのをひしひしと感じます。

「何でも続けることが大事。」takumixとの会話の中で出てきたワンフレーズが

近頃僕の頭の中をターニングアラウンド。

たぶん「続ける事」っていうのは・・・なかなか難しい。

でもその先には今よりちょっと大きくなった自分がある。それは経験から真理であると思ふ。ヘムヘム。

なので今は、自分の志のために勉強続けたいと思います。(自己完結・笑)
全く起きれない朝もなんとか起きたいと思います。←1番難しい

う~~んメンズ!!!



写真はちょうど三年前に僕が見ていた景色(というか猫・笑)

今から三年後の僕は何を見ているのだろう?

順調に行けば社会人1年目・・・(´ω`) そして僕の友達たちは???

なんだかアンニュイロンリーナイトさ



スポンサーサイト
  1. 2007/06/01(金) 01:00:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日の長いこと長いこと。。。禁煙効果?? | ホーム | 院試まで三ヶ月。。。禁煙継続中(?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/119-0bccbb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
