「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ院試まで52日。

院試が近づくにつれて自分の時間が増えるんかなぁという楽観的な見解は見事に瓦解しております。

まぁ立場には責任が伴うもので、それをかみ締める毎日です。


そうそう、研究室から見える京都タワーはぼんやりオレンジです。

数年前はあんなに近くにあった京都タワーも、今や僕の小指サイズに見えます。

時間の流れは速いもので、なんやかんやで1年、2年、3年、4年。。。

自分なりの考えをしっかり持ってきたのはおそらく2年前くらいからだろうかな

泣、辛、楽、笑。。。etc 色々あったけどどれにも感謝シェイシェイ~


写真は久しぶりの問題創作活動中の身辺。凄く荒れ・汗



写真その2は、ここ数年開かれてなかった塾の理科新人歓迎会の幹事をして、それが無事開かれホッとして後輩Iとつかの間のおふざけを楽しむ藤村。その節は色んな人の協力ありがとうゴンザレスm(_ _)m


  1. 2007/07/06(金) 02:24:57|
  2. 院試勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二日連続だい!!!! | ホーム | ~Priceless~ What might that mean?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/111-f2e41d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
