「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日連続だい!!!!

今日は昼からがっつり勉強!

帰りしなにコンビニ寄って本当に久しぶりにパンと牛乳を買う。

帰って冷蔵庫に牛乳入れて、本当に久しぶりに冷凍庫も開ける。

そこに袋に1枚だけ冷凍されたパンが・・・・・・・。

賞味期限。。。。。。


3月28日。( ´ω` )


食うべきか食わざるべきか。


1分くらい藤村コンピューターが計算をしたが、

結論は「とろけるチーズと共においしく頂こう」

やめといたらイイのにね~なんでだろう?

チーン♪

むしゃむしゃ

特に味に違和感はなし。

自分が実験体になるのは何ともハラハラ


結果はまた明日報告します。今のところ特に劇的な変化はないです(^_^)b

写真はちょっと前からマンションに現れ始めたヤモリ(イモリ?) こいつの糞と思われるものがドアの前の廊下にたくさん落ちていて、ウンがついとる!と一人喜んでいました☆


  1. 2007/07/07(土) 02:29:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英語の勉強 | ホーム | さぁ院試まで52日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/110-ac824827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
