「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

院試まであと29日。

実は正確には30日なのですが、勉強できるのが29日なのでそういうことにしておきましょう。

残り一ヶ月は自分の記録として毎日残していきたい所存です。

ただし院試に落ちたら容赦なく消そうかな。まぁそこはイイか。

今日は研究室で昼過ぎから勉強。山口君と通称「緑の部屋」でもくもくと英語に励む。
横に誰かいると安心して勉強できるのは僕だけでは無いのでしょうか?

こなしたのは京大赤本2年分、wikipediaの「Kyoto Procotol」の項目の和訳、過去問の英作。

専門できてねぇ・・・orz

こうして書いていると自分ができてないことが浮き彫りになってモチベーションが維持できそうな気がしてきました。

帰り際にM2の原さんとタバコをふかしながら人間関係や将来についてまったりと話し込む。

外の空気は山のにおいがまじってややヒンヤリしていい感じ。

この大学のまったりした緑の多い雰囲気は大好きです。研究室の人も皆さんイイ人です。
ただ教授は僕が院試勉強ばかりして研究が全く進んでいないので少し僕に冷たい気がします。

こうして書いていると、僕は恵まれすぎているような気がします。

そんな夜ですノシ


スポンサーサイト
  1. 2007/07/28(土) 03:12:22|
  2. 院試勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<院試まであと28日。何気ない日の終わりに何かは起こる。 | ホーム | 院試まであと30日。 もえたんがやってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenntafujifuji.blog62.fc2.com/tb.php/106-b6777bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
