「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年が経ちました。

最後のブログ更新から、もう2年以上経っていましたね。
もはや更新する意味すら疑われる今日この頃です。

この2年間。大学時代の2年間とは違った意味でいろいろありました。

入社したての時に仕事で失敗したのはいい思い出。
心配をよそに、今年の9月に無事昇進しましたよ。
それに加えて結婚して、子供もできて、色々と順調に見えますが、
正直の所、心にもやがかかってます。

遅めの夏休みも終わり、
風呂で一度この5年くらいを振り返ってみる。

多分今の自分はたるんでる。
それがゆえに行動もたるんでる。

社会人3年目。

あの頃の想いでやりますか。

以上、決意表明。

1か月前は28歳の誕生日。
1カ月後に結果発表。

  1. 2012/10/08(月) 23:43:25|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
