「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハラガイタイ

最近修士論文のプレッシャーが僕に大きくのしかかっている。

会社から渡されたセルフスタディの本5冊のうち1冊は読んだけど、他は全く手をつけられていない状況。
しかも、できるなら学習計画を提出して欲しいなぁという会社からのメールに対して返信していない。。。

先週末には研究室の、ある先生からは修了したいんやんな?やる気ある?みたいなメールが届く。
毎日研究室に行ってるのに。ちゃんと研究しているのに。うぅぅぅ。

ダメぽ。

色々なプレッシャーでハラガイタイ。

プレッシャーで腹が痛くなるとか人生で初めてだ。

ある先生の一言一言によって僕のMP(Mental Point)がけずられていく。

身体的には元気だけど、精神的にへろへろな状況で魔の年末を迎える。

年末の予定
・塾の冬期講習
・修士論文の執筆、1回目提出は1月中旬
・家庭教師

心配事がこれ以上増えないことを祈るのみ。

久しぶりの更新は弱気なものになってしまったな。。。
昔はこんなプレッシャーをむしろ好機と捉えて行動できたのに何だか弱気になってしまうのは何故だろうか。

これが四捨五入30歳の弱さなのだろうか。

とにかく。

ハラガイタイ。
ti200911242200068.jpg
  1. 2009/12/01(火) 19:22:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
