「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒルズの飯は別に特別おいしくない。

内定者懇親会にはかなりの数の学生が来ていてビビった。
会場のフロアについて鞄をおいて、すでに来ている学生たちの輪にぬるりと侵入。
話しかけたら、みんないい人。普通にいろいろとお話しできた。
そうこうしていたら社長の挨拶。
そして食事!

しかし、先輩のコンサルタントの人が話かけてくれて、飯が食えないww
しかも飯はそんなに特別うめぇ!というわけではないwww

同期も、先輩の方も、話が美味かった(オチ)

2次会にちょびっと参加したけど、かなり体育会系な飲み会。
みんな元気です。

そして2次会で色々話した東大のやつ。ゆずの男前の方を白くしてかなりきゃしゃにした感じ。

かなり凄かった。

知識、頭の回転、コミュ能力。どれをとっても凄かった。

投資ビジネスに興味があるって言ってたから、GSとかうけたん?て聞くと、
「就活は4月から始めて、メーカー数社とここしか受けてないwww」

だってさw

特に対策もしてないってさ。それが強がりとかじゃなくて、本当にサラっと言ってのける感じ。
やっぱ経営コンサルに内定でるやつは違うね。(でもそう思いたくない自分がいる)
僕も3年後くらいになれるように、会社内で上を目指して頑張るZE。

宿を貸してくれたTKUMIXありがとう。

何だか東京に行くのが楽しみになる1日でした。

  1. 2009/06/29(月) 01:29:14|
  2. 就職活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
