「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌はいぃ。心を潤してくれる。

今日はゼミの発表!!

なんと英語のスライドに英語のプレゼン!!

英語ばっかり!!

一番流暢に喋れた部分は冒頭の「レディースアンドジェントルメン」

あとは何喋ったかよー覚えとらん!

今回のプレゼンの内容が始めて定量的な話に踏み込んだものだから、是非とも母国語でプレゼンしたかったがまぁいいか。

プレゼン後のディスカッションは教授の方々から飛んでくる英語を聞き取りはできたが、何食わぬ顔で日本語で答えるワタシ!英語喋れや!いや無理だった。

せっかくだから英語で伝えきれなかった部分を情熱をもって伝える!

全体的に笑顔の教授陣!やった~~~~~~~~~!!!!

京大に来てはや4ヶ月。

僕は上手くできている気がします。

さぁ夏休み!!

と、思いきや、次の発表は8月の19日!

の~~~~~ん!!!!

テキスト作りが僕をまっている!

そして何より7月20日が締め切りだったプレ作成が僕の再始動を待っている!

いぇ~~~~~い!!!!

インターンシップなんざ関係ねぇ!!ただの職場見学なんかしたって意味ねぇ!金がもらえるかもらえないかなんて問題じゃない。面白くないことしたって意味なんかないんだ!

「枯渇」という呪縛に縛られた人類に幸あれ!

以上を8月の決意表明とします。

  1. 2008/07/31(木) 02:31:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
