「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻炎?

金曜は天気が気持ちよすぎて、バイクでぶらぶらしたあとで昼過ぎに研究室に参上。
レポをちょくっとやって、メキシコ人の留学生じょるでーからスペイン語を学んでいた。
どうやらスペイン語では、「bien?(ビエン)」というのは「元気?」というらしい。
覚えやすいので皆さんも是非使ってみてください。
ちなみにスペイン語は意外と世界に広まっていて、英語、中国語に次ぐ第三の言語みたいだ。

今年で塾がおしまいな僕は、最後になにか意味のあるものを残そうと自分が所属するコースのテキスト作りに取り掛かっている。しかしこれがなかなか大変な作業で、胃に穴が空きそうです。なので、さぁ今日は家帰ったら引き続き塾のテキスト作るぞ~といきこんでいると。

ぶ~ぶ~(バイブ)

藤村?久しぶり~今日焼肉くわへん?

いくいく~

じょるでぃがマダムにスペイン語の個人レッスンに出かけあたりで、まぁいいっか☆という気持ちで焼肉へ。焼き肉市場は安いがうまかった。

さぁおひらきだ!となった時に、

卓球行く?

いくいく~

北パチで卓球をして一汗かいて、あぁ楽しかった☆

さぁ帰ろうとなって、U谷君と別れて、M井君と出口に向かっていると、エヴァンゲリオン(パチンコ)が目に入ってくる。(この時すでに12時)

俺「100円だけいい?」

M井「エヴァっちゃう?」にやにや

なんか当たったら、卓球のタダ券とかもらえるやつです。M井君はパチンコとか全然せぇへんけど、ことエヴァンゲリオンとなると、ジャンルを問わず目を輝かす。

気づけば二人でムキになって100円交代で投資、投資、投資。

なんと当たる。

それが連続で当たる当たる。景品ががっさがさ出る。
しかし景品がタダ券とスピードくじとはなんとも夢があるではないか。もちろん200円当たり一つのほかは全部はずれw

合計7連荘したら、時計を見ると3時。

俺「ちょっと麻雀勝負する?」

ふたりで脱衣麻雀対決。

そんなこんなで帰宅4時。

よし!風呂入ってテキスト作るぞ!

あ…ユーロサッカーやってる。

オランダ強え~~~~~~

はっ!!!!!!Σ(;´Д`)   6時。

どう考えてもダメ人間です。ハイ。

今から頑張ります。

準備して。


  1. 2008/06/14(土) 06:28:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
