「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミコトラジコと僕達

「君、必修単位登録してないから卒業できないよ?」

の一言で全ての予定が狂い、

木曜は昼~朝まで恩赦のためのレポート

金曜は昼~朝まで塾の説明会用のレジュメ・パワポ作り

土曜は昼~家庭教師の髪きりの、夜はテキスト作成作戦会議。with 山形ゲロ

んで、日曜は朝~夕方まで仕事。夕方~は高校の後輩が中心となってやってた劇団の最終公演最終日に訪問。

木曜は本当に痛かった・・・・結局旅行までに卒論を一通り仕上げるつもりが、8割ぐらいで旅たつことに・・・ 旅行中も何か無いかとドキドキです。

まぁ今日は楽しかったし良かった。

今日いったのはコミコトラジコっていう劇団の劇なんだけど、劇団のメンバーでバンドを一緒にやってた青3から誘いを受けて、とくに誰と一緒というわけでもなくぶらりと一人で仕事終わりに行ったわけです。

遅刻気味にいったら、すわるところが相席になるらしいとのこと。

まぁいいか。

案内されるままにいくと、案内された席にはバンドを一緒にやってたtakumixとインキュバ氏のふたりが!!!

マンガや・・笑 4人そろってるやん~

劇の後には2年以上ぶりくらいの懐かしの人と、インキュバ氏のアシストのお陰で話もできてよかったです。
時間がたてば色々起こるものです。なんだかモチィベーション上がったぁ。色んな意味でありがとう

その後タリーズでタクミックスとインキュバ氏と三人でこゆいお話。やる気をいただきました。

お陰で卒論が大幅に進展しました。出来てないけど・笑

というわけで、今日から3回ある説明会は後輩におしつけて、僕は今よりサイパンに行って参ります。

帰ってきたときに、研究室における僕の居場所が無くなってそうですが。。。

そんなの関係ねぇ!!!!!!!!僕には色んなものを超えた友人がいるからです。

いってきますノシ

始まりと終わりは案外同じ場所だったりします。
写真は2年前の僕と青3



  1. 2008/03/03(月) 05:36:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
