「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の23歳は一体どんなんだろう?

9月は今のところ楽しいこと尽くしだ。

院試も無事に終了し、9日の誕生日も高校の友達とともにすごすことができた。

9日には誕生日をむかえたのち、そのまま徹夜で早朝まで久しぶりのスタジオも入れた。

Hゾウ君のドラミングが僕には解読不能でぼーぜんとしてしまった時もあったけど、

久しぶりのスタジオは熱かった。就職したらこんなんできる機会も減るんかなぁ


さぁ来年の24歳までの僕には、せねばならぬこと、考えなければならぬことが目白押し。

そんな中で意識していきたいのが、

・1ヶ月単位で目標を立てる。
・将来について春までには少しでも明確な将来のビジョンを持つ。

まぁ前者を考える上で後者は早く決めれば決めるほどよいのだが、

今自分に何ができて、何がしたいのかがまだ漠然としか分かってないので、

どういう道に進むとしても必要とされるスキル等を客観的な情報をもとに考えて行動していけたらなと思う。

もちろん塾の方も集大成である来年と、僕が塾を去った後に向けて行動せねばならない。

塾の講師になってはや5年。年数を重ねると必然かどうか分からないが、それに伴い責任がのしかかってくる。まぁ職場も人間関係も楽しいから別に気にはならないけどね。

責任について考える機会を与えてくれただけでも塾の講師になった価値があるとも思う。

学生らしい楽しみはM2までとっておこう。

とか言ってまた休学したりして・・・笑

まぁ何が起こるか分からんし、毎日を楽しんで生きるスタンスは大切にしたいと思います。

明日は説明会だぁ~ 

しかも2つ・・・楽しんできます!!!!!!!!!


  1. 2007/09/10(月) 04:06:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
