「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

    知ってる?






    桜の落ちるスピード。






    



    

    (*´ω`*)・照
    
  1. 2007/06/13(水) 02:46:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤドカリ君が破れたの。。。

さっき風呂上りに、パンツをはこうと思ったらそのパンツに足が引っかかって破れた。

ただのパンツではない。4年間以上も僕の股間を護り続けていた「やどかり君」がだ。(写真下)

色んな思いがつまったこのやどかり君(ぱんつ)。




今僕の横には抜け殻のようにそのやどかり君が横たわっています。

今までありがとう。やどかり君。

これからはまた新しい自分を築いていくよ。

今まで本当にありがとう。


やどかり君を見つめていると、

「モノ」とは本来このようにあるべきなのかもしれないと思えてきました。



とりあえず院試まであと「75日」なのです。

P.S 工繊の人は70日切ってるよ☆
  1. 2007/06/13(水) 02:36:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
