「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英語漬けMonday

今年の春からうちの大学が奨励している英語自習プログラム「e-Learning」というのがある。

しかもウチの大学からアクセスする分には、全てのプログラムをやりたい放題!リスニング、単語、英作、科学英語。。etc

僕は昔はかなりのゲーム漬け野朗だったので、このプログラムがかなりマッチして、そればっかやっている。専門教科もしなきゃ。。。orz

2日目にしてすでに実行時間は9時間をこえている。さらに、進めるごとにポイントが増えていって、ランキングがでるのだが、今やっている技術英語の分野では累計ランキング1位になっていると思われる。(たぶん学内ではまっているののが僕だけ・笑)

熱しやすく、冷めやすいこんなダメダメ人間の僕がどれくらい、このプログラムで遊び続けるのかは分からない。

ただこのプログラムのお陰で僕は英語の力が最高に伸びているのを感じる。

院試がある人で、英作特に科学英語に困っている人は僕がやっているプログラムをぜひ勧めます!

ただ、タイピングが苦手だったりパソコンで勉強するのが不得手な人は止めといたほうがいいかもです。


写真はぜんぜん関係ないけど、研究室の先輩のHらさんと、4回生のAやちゃんと共にたそがれてしまった夕日です。Hらさんは僕にe-Learningを教えてくれた方です。本当にありがとうございますm(_ _)m



  1. 2007/06/05(火) 02:40:04|
  2. 院試勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
