「けんた」のけんは宮沢賢治の賢。

集大成はいつだって必ずやってくる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

院試本番まで後101日。 辻あやのとお勉強

僕は勉強しても集中力が続かない。

昼は4時間くらいしか座ってられない。

その後には大量の休憩時間と、夜は質の悪い勉強。

ほんとに京大いけんのかな?汗

でも今日はかどった。というのも。。。

図書館で勉強してると、しばらくして隣に辻あやのに似た女の子が座った。

時々ぼーっとしちゃう僕を横に辻あやのはず~~~っと横でかりかりかりかり勉強してた。

僕が休憩しようと席を立つとき、そんな一生懸命何勉強してんにゃろ?とのぞくと、

「量子力学」でした。

辻あやのとシュレディンガーという結びつくことのないものが結びついて、にやけてしまいました。

僕は負けてられない!これは先に席を立ったほうが負けだ。

勝手に辻あやのとのファイトを妄想して、ムキに有機をやりました。シャーペン大げさに走らせたりしてね。そのお陰で今日はいつもより多く勉強できた気がします。

ありがとう、辻あやの(に似た女の子)。

ちなみに、辻あやのが先に帰りました(当たり前か・笑)


同じ研究室の4回生はよく寝ます。 昼も夜も☆

  1. 2007/05/18(金) 01:32:44|
  2. 院試勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
